-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダウンサス&ラテラルロッド注文そして到着
2010-04-18 Sun 21:36
バネレート F3k R2.6K
前後4cmダウンサスを注文しました。
そして取り付けなど調べていると車高を下げるとラテラルロッドの調整が必要とのことなので
調整式のラテラルロッドも注文しました。
両者オークションで購入しました。値段は両方で送料込みで約18000円です、安いっしょ。
ですがまだアルトはまだ納車されていません(悲)
なのに届いてしまいました。↓写真
サス
色が良いでしょイタリアンレッドだゼイ。
納車したら写真を公開しよっかな。
お楽しみに~~
別窓 | 日記&私事 | コメント:4 | トラックバック:1 |
ついにありました!!!アルトゥ
2010-04-15 Thu 21:05
ついに車屋さんから連絡がありました(嬉)
早速見に行きました。
詳細は
アルトHA23
ミッション5速
走行53000KM
色ネイビー

なかなかきれいでアルミも一応メッキが入っていてかっこよさそう。
車検がないのでまだ乗れませんがダウンサスでも注文しときますか。
また取り付けは自分でやってみようかな。
お楽しみに~~
別窓 | MYCAR関係 | コメント:0 | トラックバック:1 |
予定変更かも?
2010-03-22 Mon 10:09
前の記事から約20日がたち、アルトが見つからないのです。
なかなかMTが少ないみたいで今月いっぱい待ってだめなら変更して
ミラのグレードCR5DRターボ付
ミラジーノミニスペシャルターボにかえようかな
まあ、DIYするのにベースがないとだめですからね~
また車が見つかり次第更新するよ~楽しみに(^o^)
別窓 | MYCAR関係 | コメント:0 | トラックバック:1 |
新規一転!!!!!!!!!!!
2010-03-03 Wed 22:53
3年ぶりの今年、第一号です。
タイトルとテンプレートを変えて気分は生まれたての赤ちゃんみたいです(笑)
これからは車の方の話題で突っ切りたいと思います。

早速ですが、今年今現在まで不運の連続なんですよね。
まず一月 正月休み 風邪で39度高熱で連休&福袋なし
     中旬 チェイサー乗り換えでシルビアバック中に衝突前フェンダー破損(修理)
     下旬 シルビア、山で普通に走っていてガードレールにお尻ぶつけフレームまでいき廃車
今は、代車アルトHA11S?に乗っています4速で悲しくなります。
そして二月 パチンコで惨敗(自爆) 
こんな感じで不幸の連続ですね。

三月は車を買う予定でアルトHA23Vをなんチャってワークスに改造する予定なので楽しみだねー。
このアルトが幸運を運んでくれるといいですねー。
この改造計画は近日公開します(^^)お楽しみに
自分は不運なので責めてこの記事を見てくれた人に GOOD LUCK!!!!!!!
別窓 | MYCAR関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 楽しみたい\(^_^)/DIY日記 |
